【PR】



2015年も2016年もまだまだ流行りは続く☆ショートバック&サイド

カテゴリー │ヘアスタイル

明日から12月〜

今年もあと1ヶ月 早いですねー


カレー屋のココイチ数年ぶりに行ったんですが

辛さを 1辛にしただけで口から火が出ました


気をつけた方が良いですよ( ̄+ー ̄)


さて今日は
永遠のミスターを紹介♪

ショートバック&サイド 直毛


直毛でも毛の流れと長さ次第では
イケます




だ、大輝
高校の頃ミスター三連覇
何してもカッコイイな〜

だからちょっと意地悪しましょ♪




フッフッフッ
まだセルカ棒買ってないから

顔ながだよ〜笑

こうゆう事もあるから

まだセルカ棒は買わない方が良いかな♪




それではまた




セットが楽、それがこのスタイルの良いところ☆震災刈り

カテゴリー │ヘアスタイル

今日テレビでファスティングダイエットやってましたね〜♪


年明けにanzyのメンバーが全員やると聞いたので

参加しよう!

か悩み中です。
心の準備が必要なんです。



さて今日は
セットが楽なスタイル


まだまだ人気のスタイル( ̄+ー ̄)

セットが苦手な方も、これなら余裕


池間さんはね、
ワックスとか嫌い。

でもこれならセット余裕とゆうことで

前回から勝手にコレにしました♪笑

ワックスも買ったし(ちゃっかりいい香りの)
モテようとしてるのは内緒にしときます。




ちょっとカッコよくしすぎたかな〜

また来月待ってますよ〜♪


今日もブログ読んでくれた方達

ありがとうございます〜

参考になれば良いです^ ^

たまにイイねして下さいよ〜

それかイイねって口で言うか、
選択肢は二つです♪

それではまた




考え方の順序☆ちょっと真面目編

カテゴリー │シャンプーや頭皮関連

先日子供達のためにクリスマスケーキを予約♪

いつものローソンで。。笑

買ってってストレートすぎる言葉を頂きまして、


妖怪ウォッチ♪


他にも仮面ライダーとかプリキュアがありましたよ( ̄+ー ̄)



それでは今日は少しだけ真面目に書こうと思います♪
*いつも真面目


誰かの為になれば良いな〜なんて考えながらちょいちょいと。


シャンプーの種類にこだわる前に考えるべき事


あくまでも個人的意見ではありますが、


物にこだわる前に

洗い方や、食生活から見直すべきであります。

頭皮が気になるなら、スタイリング剤も

シャンプーで落ちやすい物に変えてみたり



シャンプーしても、全然落ちないワックス使用してる方多いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


その時はめんどくさいかもしれないですが

何回かシャンプーして必ず落として下さいね( ̄+ー ̄)

何回もシャンプーしない方が良いとか思われがちだけど、


ケース バイ ケースだと思いますよ

髪に残ってる方が絶対良くない( ̄+ー ̄)




何回も洗うのめんどくさいって人も

頑張りましょう♪
それしかないです


いい物使っても、適当だと無意味だし

どうせなら食べ物とか生活習慣までこだわった方が早く改善しそうじゃないですか( ̄+ー ̄)
僕は定期的にファスティングでデトックス♪
↓↓
楽しいファスティング♪




シャンプーのやり方も人それぞれだと思います、

どんな種類を使っても、ガシガシ洗っても髪ふさふさで健康な人ってたくさんいます


人一倍気を遣って、物もこだわって

洗い方もこだわっても
荒れたり、薄くなったり。。


髪質が違う様に、肌質だって当たり前違うので、どううまく付き合っていくか、

ただ、食生活は影響大きいんじゃないかなっても思います♪




洗い方もマニュアルなんてあって無い様なものじゃないかな〜って思います( ̄+ー ̄)
自分にあった洗い方♪


自分にあった物♪


荒れやすい人や、気になる人はマッサージ中心にやるとか



どの場合も大事なのは

綺麗に汚れを落とすこと、

しっかり、すすぐこと

これが大事



物にこだわることも

もちろん大事ですが、それ以前にって話です♪

その後物にこだわる方がいい





僕も体質的に

フケが出やすいんですが、まぁ頑張りすぎず、考えすぎず


しっかり汚れ落とすことと、すすぎだけはしっかりやる様にしてます( ̄▽ ̄)

仕事では、僕はまず、
気持ちいいかどうかってのを優先してます
でも、もちろん頭皮の状態は確認しますし、

自分なりにやり方は変えますよ☆

自分もこの前行った美容室では

シャンプー目的だけで行きました♪


頭皮がどうのこうのより、

勉強しにです(^o^)/


楽しかったな〜♪
↓↓
シャンプーのついでのカラー
多分また行くと思います笑

また違うところに




それではまた




ある日の余興☆スタッフに囲まれて

カテゴリー │伝えたい事その他

先日 3万円かけてゴミを捨てたのに

周りから高すぎってクレーム頂きました♪( ´▽`)
まぁ 良いさ。

運気を買ったと思えば。。


運気上がりすぎて
イオンにいるとこ目撃されてしまったようです。


いかにも見ましたよ〜って顔してますでしょ?

ちくしょ〜

ピースするスキなんて与えない

翔太の直毛はきっと最強です。




さ〜て先日結婚式があって、たくさんのスタッフと

余興で偽24時間テレビやりましたよ〜


笑ってこらえて☆

スタッフが多いって良いな〜


今日もゆるゆるネタですが


また明日〜(^ ^)










くるりんパーマ☆目標を達成した、スゴイ人編

カテゴリー │パーマその他

先日、看護師をしている友人が来たので

その友人の良い話も紹介します


やる気次第で人生は変わるんだと教えてくれた



そいつとは高校からの付き合い



勉強なんてほんとにしなかった。笑

留年するひとが結構いて、そいつもその内の一人


みんなと一年遅れで卒業して、ついた仕事は

建築関係でしたが、

ある時神が降りたのか?笑

看護師を目指すことに。

塾とか通っておもと会に合格


僕らは無理だろうと

心の中で思ってたのを

見事に!
裏切ったのだった


誰でも?かはわかりませんが


必死になれば、目標は達成できるんだ

ってことを教えてくれた

同級生の記憶に残る友人です







もりひさありがとね〜☆

中部の病院に勤務してますので



あ、話変わりますが、マツエク
エアリーラッシュ徐々に広まってきてます

ちあき〜

もーもー
エアリー最高でしょ?

ありがとね〜☆



シャンプーって良いな☆改めてそう思った

カテゴリー │シャンプーや頭皮関連

今日は休みだったのでゆる〜い話

全く知らない美容室へ根本だけ

髪染めに行きましたよ〜( ̄▽ ̄)

目的はただ一つ…

シャンプーがうまいって聞いたからd( ̄  ̄)



美容室はだいたいバックシャンプーで、
(※理容室はサイドシャンプーが多い)

普段あまり体験することはないので

ワクワク スキップしながら行きました

サイドもバックも違った気持ちよさがあって

勉強になったし、
担当の方と刈り上げの話で盛り上がったし

非常にいい時間を過ごしました



終わりのない技術の一つだと思います♪( ´▽`)

まだまだ頑張らないといけない、


カラーはシャンプーのついで。笑
そんな1日も月に一回は良いかもですね







ブリーチ毛 2ブロック くるりんパーマ☆

カテゴリー │パーマ

宮古島
飛行機で40分らしです

名護行く感覚で行けるなんて知らなかった…


日帰りで行ってやろうと思います

極寒に見えた画像ですが


常夏だったそうです。。。

カーディガン持って行ったら

バカにされたそうです。笑



さて今日は

ブリーチ毛のパーマについて



だいぶ前に

ブリーチ毛を
縮毛矯正したときよりは…

まだましでした。。


そのときの記事
↓↓
ブリーチ毛の縮毛矯正

■そのまえに知ってほしいこと■
通常はパーマは避けるべき
かからない可能性もある
ノークレームでお願いします


以上を踏まえたうえで

今回も了承してもらい

クリンクリン


ビフォー



アフター




何とかチリチリにはならないように

いい感じにかかりました〜



それではまた



寝つきが悪い徳元、整体へ行く☆の巻

カテゴリー │伝えたい事

昨日からうちのゆうこちゃんは

宮古へ行っており、子育ての大変さを実感するとともに


日々のありがたさも強烈に感じてます☆
(あとで褒めてもらお)




さてさて、昨日整体の

操和

行ってきましたよd( ̄  ̄)

症状は
チェック 寝つきが悪い
チェック 眠りが浅い
チェック 呼吸が浅い
チェック 朝起きても疲れが取れない



施術では
呼吸系の筋肉?
をほぐしてもらいました♪( ´▽`)

おかげさまで昨日は爆睡でした☆
ただ、前日睡眠不足だったので、その影響も

少しはあるかと


確実に運動不足でもある…



今日はこやつ達と飲みニケーション


この子達 おごりだと加減を知らない…

行く前に 弁当買って食べさせようかな……


ナイスアイデア



あ、ゆうこちゃんは宮古で

何か考えているようです。。

お楽しみに


それではまた



前回のアイロンパーマ活かした、震災刈り風ヘアスタイル今時編☆

カテゴリー │アイロンパーマ

まずは差し入れ情報から

今日はローソンの店員さんから

差し入れ頂きました♪( ´▽`)


大変ありがとうございました

サトシ君が丸刈りしてくれたので、

クレームはサトシにお願いします☆笑


嘘です上等でした☆

恥ずかしがってたので
モザイク有り

ついでにサトシにも入れとこ
耳に笑




冗談はここまでにして、、

今日は
残ったアイロンパーマを活かしたスタイル&カラー





来ました来ました第3弾

そうです、南風原の日産で働く

寝るときパンツ一丁の
MIKIO君

基本お任せなので

やりたい放題です♪( ´▽`)

前回のスタイルは
↓↓
前回はココ

今回はだいぶ伸びてたので

横と後ろだけ短くして
仕上がりはこんな感じ




前回よりもセットは楽チンです☆


それではまた



シルバーwaxで、はしゃいでしまった36歳の怖い人。

カテゴリー │ヘアスタイル

こんばんは〜
カタールの話が軽くスルーされたとこで



今日の翼


19歳です♪( ´▽`)


若いっていいですね〜


まだまだこれからです☆


からの




なーるーさんってコワ優しい方。。笑


ツンデレの帝王。(こんなこと書いて大丈夫かな…)


宜野湾市にある居酒屋で

かっこよく働いてます♪( ´▽`)


こんど行くのでまた紹介しますね


なーるさんありがとうございます(^ ^)



途中寝てるところ隠し撮りしたかったんですが



バレそうだったので次回挑戦します



次回は
来ました来ましたシリーズ紹介します
それではまた