巻いて仕上げて出かけましょう♩

カテゴリー │その他

【どこかでかけたくなる】


仕上がりってすごく大事で
最後に巻いて仕上げることにより
いつもとちがった自分に出会えて
用事はないけどどこか行きたくなる


ずっと男性しか関わってこなかった僕ですが
今、目の前で女性のお客様のヘアセットをみていると

美容室の
「非現実的な良さ」

をすごく実感しております。



どちらかと言うと理容室は
現実的な気をつかわない心地よさ
って感じでしょうか



普段あまりヘアセットしない女性の方も
その日だけ巻いて仕上げてみたりしてほしいなと思います♩
きっとどこか出かけたくなりますよ♩

巻いて仕上げて出かけましょう♩

巻いて仕上げて出かけましょう♩




あ、レゲエイベントがあるそうです♩
貼っておきます♩
巻いて仕上げて出かけましょう♩

遠くて見えない…
ただ、イベントがあることは間違いありません!



同じカテゴリー(その他)の記事
 一度きりの人生、皆さんはどこへ行きますか (2017-11-18 22:18)
 アレの秘密を大公開!!!! (2017-11-15 21:24)
 果たして人間は何をするのか (2017-11-14 21:55)
 記憶に残る散髪 (2017-11-13 22:45)
 買うより借りた方がトクでしょう! (2017-11-12 21:38)
 女性の顔そりのメリット (2017-11-11 22:50)
 ヘアカラーのアレルギー (2017-11-06 21:38)
 プロフィール写真承ります♩ (2017-11-05 21:00)
 ヘアセット (2017-11-04 23:06)
 読書の日で勇気を得た (2017-10-28 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。