やっぱオススメ!!直毛&短髪ヘアのおしゃれ対策

まさきさん

2017年10月04日 22:40

直毛の方必見!!


久々にアイロンパーマ(コテパーマ)の記事を




直毛でも、ショートでもイケるパーマ



だいぶ前からやってる技術ですが
やっぱり良いですよ〜


特徴は色々あるのですが
単純に僕が良い!!と思う理由は


『短くても可能』


というところですかね〜



とりあえず見ていただきましょう↓↓

と思ったらBefore画像がない…



ない


仕上がりだけになりますが
こんな感じです♩




ロッドで巻くパーマだと、
どうしても横の短いところは巻けないので

『巻けなかった短い部分と
巻いた部分が非常にギャップが激しい』

訳であります。。



でもアイロンを使えば短いところまで
軽くなじませることが可能なので
仕上がりが自然なんですね〜





個人的には
ワックスムースかジェルがオススメです♩


気になる方はいつでもご連絡を




関連記事