一度きりの人生、皆さんはどこへ行きますか

カテゴリー │その他

えー!!??
その歳でそれやっちゃう?!


てことを高校2年の時の担任がやらかしてですね

いやもうすごい勉強になるというか
最高です



先生は校長まで勤めて
定年後海外に留学しちゃったらしい
しかもどこにあるかもわからないようなところ


なんだったかな…


多分、ハンガリーだったと記憶しております


一度きりの人生、皆さんはどこへ行きますか

どこやねん



いやなぜハンガリー?w
でもハンガリー語話せるウチナーンチュ
いなくないですか?w


人口140万人のうちの一人
なんて希少生物なんだろう



今でも2年に1回くらい会う先生
先生は自ら行動で示してくれた



『何歳になっても人生はチャレンジして楽しめる』

てことを


僕も先生のように羽ばたこう








タグ :ハンガリー

同じカテゴリー(その他)の記事
 アレの秘密を大公開!!!! (2017-11-15 21:24)
 果たして人間は何をするのか (2017-11-14 21:55)
 記憶に残る散髪 (2017-11-13 22:45)
 買うより借りた方がトクでしょう! (2017-11-12 21:38)
 女性の顔そりのメリット (2017-11-11 22:50)
 ヘアカラーのアレルギー (2017-11-06 21:38)
 プロフィール写真承ります♩ (2017-11-05 21:00)
 ヘアセット (2017-11-04 23:06)
 巻いて仕上げて出かけましょう♩ (2017-11-01 22:40)
 読書の日で勇気を得た (2017-10-28 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。