健康志向 ファスティング

カテゴリー │健康について

水だけ洗顔


水だけで顔を洗い始めてどのくらいたったんだろう

荒れたりとか殆どないです(⌒▽⌒)


変化は自分ではわかりません、なのでもうちょい続けてみます




約1年前の6月に初めて三日間ファスティングを行った時、

右も左もわからず嫁ちゃんと頭痛に耐えながら頑張った。


酵素とゆうものも知らなかった


そして今年は数ヶ月前に六日間のファスティングをマイスターのななちゃんの指導のもと行い三日間より全然楽
でした!



考えたらあれからクーラーで体調やや悪くした以外

風邪とかはないかな?

免疫力少しあがったのかどうかはまだわからないですが、


なんと、数日前うちのゆうこもマイスターの資格を取ったので

食事からめっちゃ健康的なものに激変した!


やり過ぎは精神的に疲れるので

ファストフードも普通に食べますけど笑



年に一回くらいファスティングしてリセットするくらいの気持ちででいいかも


目標は鼻炎治したい

朝はスムージー



別に特別な思いでファスティングとかやってるわけではなく、

何か違った生活を、楽しみたいってだけなんで、楽しんでやってまーす






同じカテゴリー(健康について)の記事
 ついに殻を破った (2017-11-09 22:16)
 臓活してますか (2017-11-07 21:47)
 アレルギー性鼻炎のレーザー治療を考えている人へ・術後報告 (2017-09-01 23:00)
 絶対に一人勝ちできる弁当屋さん (2017-06-20 22:57)
 食べ物と洗顔料 (2017-02-13 19:23)
 いつまでも若くいる秘訣 (2017-02-07 22:25)
 セルフホワイトニングついに始動です (2017-01-16 22:53)
 60歳になってうまい酒を (2017-01-14 22:54)
 我が家の健康法三原則〜三つのH〜 (2016-12-28 21:22)
 洗顔料なんて必要ない。常識を疑ってみる (2016-12-11 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。