理容室の良いところ☆

カテゴリー │その他

『友人が美容室やってるから

なかなか来れなかったけど

やっぱりこっちがいいね〜(⌒▽⌒)』


理由としては、美容室ではカミソリが

使えないので、ヒゲも剃ってくれないし、

なにより首のとこの毛は、帰ってから奥様に剃ってもらってたようで。笑


なので今日はキレイに剃って、優越感に
浸りました



あ、そういえば

わざわざ福岡から

噂を聞きつけて切りにきてくれたお客様もいましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)

初めて行くとこって不安もたくさんだと思うんですよ、

ましてや県外だし(; ̄O ̄)



だけども、昔から来てるかのように

楽しんでもらいました


また来ますと言って去っていきました笑








同じカテゴリー(その他)の記事
 一度きりの人生、皆さんはどこへ行きますか (2017-11-18 22:18)
 アレの秘密を大公開!!!! (2017-11-15 21:24)
 果たして人間は何をするのか (2017-11-14 21:55)
 記憶に残る散髪 (2017-11-13 22:45)
 買うより借りた方がトクでしょう! (2017-11-12 21:38)
 女性の顔そりのメリット (2017-11-11 22:50)
 ヘアカラーのアレルギー (2017-11-06 21:38)
 プロフィール写真承ります♩ (2017-11-05 21:00)
 ヘアセット (2017-11-04 23:06)
 巻いて仕上げて出かけましょう♩ (2017-11-01 22:40)

この記事へのコメント
やっぱり男はダンパチヤーにかぎるな!!
Posted by ゴーリーズ at 2015年07月29日 23:14
ゴーリーズ

特に短髪は理容室がいいかも♪
Posted by まさきさんまさきさん at 2015年07月30日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。