量販店や激安店では出来ないこと☆

カテゴリー │その他

たまたま遅くまでお店に残っていたとき

「すみませーん」
と誰か入ってきたと思ったら



地元の友達が飛び込み来店( ̄+ー ̄)

散髪じゃなく
スタイリング剤だけ買いに♪


自分がここで働いてること知らなかったし
まさかこいつが閉店後登場するなんて
予想だにしなかった。


たまたま入ったら僕がいた♪
とゆう偶然


どの種類が良いのか聞いてきたので普段どんなセットをするのか
ツヤがあるほうがいいのか、

無いほうがいいのか



まぁまぁそう焦るんじゃ無い( ̄+ー ̄)


好きなの使ってみやがれ♪

そして好みに合うのにしよー♪


鏡見無料で見放題。
手も洗い放題。



好きな種類があるかどうかは別。

自分の好みの物は
使いやすさ重視なので、無駄なものは売らない主義です♪


一つ一つ特徴があるし、
いろんな物を実際触ってみて選ぶことができるし、聞くことができる


それはサロンでしか出来ないことです



閉店後申し訳なさそうに入って来たけど、

このぐらいのことなら気兼ねなく来てほしい♪

貸切で待ってますよ笑












同じカテゴリー(その他)の記事
 一度きりの人生、皆さんはどこへ行きますか (2017-11-18 22:18)
 アレの秘密を大公開!!!! (2017-11-15 21:24)
 果たして人間は何をするのか (2017-11-14 21:55)
 記憶に残る散髪 (2017-11-13 22:45)
 買うより借りた方がトクでしょう! (2017-11-12 21:38)
 女性の顔そりのメリット (2017-11-11 22:50)
 ヘアカラーのアレルギー (2017-11-06 21:38)
 プロフィール写真承ります♩ (2017-11-05 21:00)
 ヘアセット (2017-11-04 23:06)
 巻いて仕上げて出かけましょう♩ (2017-11-01 22:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。