前髪を立てやすくする為に

カテゴリー │ヘアスタイル

物事には理由があるように

ヘアスタイルにも
なぜそうしたのか
とゆう理由があります






今回は半分くらい切って
前髪を立たせやすくしようと思い


この部分をバシッといきました♪


普通につなげて切っても良いのですが、
そうすると
この部分だけが下に生えてて
どうも立ちにくい(;_;)


だから自然とこれがベストだとなったわけです♪


最近では珍しくないスタイルなので
違和感はない♪


一昔前だと奇抜と捉えられたスタイルも

今では普通…


まさか7:3が流行るなんて想像も出来なかった


そのうちオシャレアイロンパーマから
パンチパーマがまた流行るのも
少し形は違えど
そう遠くないかもしれないですね♪

明日はこの男がまた来ます…





good night♪



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
 ロッドでかける二グロパーマ。これは流行ります (2017-11-10 23:09)
 プロフィール写真承ります♩ (2017-11-05 21:00)
 朝やお昼の結婚式などのヘアセットはご相談ください (2017-10-26 21:57)
 切る前に、自分と向き合う (2017-10-19 22:59)
 丸刈りから伸ばす時のスタイルはコレ! (2017-10-14 20:13)
 メンズのボウズスタイルは、経験と感覚 (2017-10-08 21:24)
 冬に向けて伸ばす前にサッパリするなら… (2017-09-27 19:04)
 メンズヘアスタイル・ハネる髪は切って解決 (2017-08-04 22:15)
 久々に髪の毛の事、、自分の髪は自分の自由 (2017-07-01 21:24)
 2ブロックはある意味もちが悪くなる (2017-06-04 08:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。