ブログを書くようになって変わったこと

カテゴリー │伝えたい事

芸能人や有名人が書くものだと
ずっと思ってました。


有名な人が遊びのような感じで書くものだと。



僕も書き始めて一年以上が経過しましたが

始めるきっかけとなったブログがあります。


板坂裕治郎さんとゆう方のブログ↓

お客が来ない・売上が悪い
そんな1312人を成功させた
NJE理論をお教えします!




他にもかなり影響をうけた方のブログも
たくさんあるのですが、

板坂さんのブログセミナーが明日
なんと沖縄で開催!



泣けるほど嬉しかったですね。
しかも月曜日とゆう奇跡



今一番会ってみたい人に出会えるなんて
本当に僕はタイミングと運がある。笑



一年以上書いてますが
ようやく書くことに意味を求めるように
なりました。



書くようになったからこそ
変わったことがあります



それは仕事に対する気持ちと姿勢です。



そしてもうひとつは
今まで当たり前にやっていたことが
矛盾してるとゆう事にも気づけました



これは仕事だけじゃなく、私生活でもそうです



本気で仕事をしないと
本音で書くことはできないし、
誰も読んでくれないと
痛感しました。




明日たくさん勉強してきたいと思います


明日が待ち遠しい♪



同じカテゴリー(伝えたい事)の記事
 ブログ引越し (2017-11-22 07:57)
 SNSよりもリアルで。何気ない1日をちょっと刺激的にする方法 (2017-11-08 22:32)
 身内や友人を大切にできなきゃダメ (2017-11-03 21:50)
 新メニュー【レディースシェービング】 (2017-10-31 19:40)
 夕方以降の営業時間の詳細♩ (2017-10-30 22:11)
 営業時間の大切なお知らせ!男性必見! (2017-10-27 21:56)
 原因は環境よりも自分にあった (2017-10-24 21:45)
 電話をかける勇気と、その対応 (2017-10-22 19:50)
 サロンのこんなとこ嫌!について (2017-10-18 22:19)
 ホームページだけで密かに公開してた、特別なプラン (2017-10-17 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。