思わず夢見るシャンプー

カテゴリー │シャンプーや頭皮関連

今日はシャンプー設備について
簡単に違いを説明しようと思います♪



シャンプーは基本的に
サイドとバックがあるんですが、
理容室では主に
サイドシャンプーが使用されて
美容室ではバックシャンプーが多いと思います



では、バックシャンプーのメリットについて


バックシャンプーでもまた種類がありますが
僕が感動した設備がこれ↓↓



その名もyumeシャン


コレの何が良いのか、とゆうとこなんですが、

サイドシャンプーには無い
人に優しい部分があるのです



それがコレです↓↓



首を支えるクッションとは別に
二箇所丸い玉がありますが

これがあることによって
首の負担が激減!


1時間横になってもキツくない!
*個人差はありますが、確実に楽です


美容室では一般的ですが
理容室ではまだまだ少ないかと



ですから、
多くの人に知ってもらいたいと思い
Ichiのメンズブースにもyumeを採用!


高いだけありますよ〜。笑
是非体験してほしいとおもいます♪



同じカテゴリー(シャンプーや頭皮関連)の記事
 またやります。頭皮の実験台 (2017-11-17 23:41)
 専門店の良さ (2017-11-02 22:45)
 白髪率が高い部活?! (2017-10-10 21:59)
 シャンプー時の首の負担が、大幅軽減の最高な設備 (2017-08-29 22:20)
 ヘッドスパの目的・全員に体験していただきます♩ (2017-08-13 20:18)
 プラスα (2017-07-27 21:17)
 理美容室のシャンプーについて、ぜひ読んで欲しい記事 (2017-07-21 23:01)
 円形なんて誰でもできる♩いかに笑えるか (2017-05-22 19:00)
 知ったかぶらずに素人からプロへ (2017-04-25 20:57)
 頭皮の汚れと角質がこんなにも (2017-04-21 19:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。